2ntブログ

A Midsummer Night's Skyrim

BABYLON STAGE EXTRA ~真夏の夜のスカイリム~(ヴォー・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ド素人が非独立型フォロワー『venit』を作ってみた。

SS392.jpg

今回、ちょっとした試みでフォロワーMODを作って配布してみました。
CKもNifスコ初心者のものですがよかったらどうぞご使用下さい。



TEST follower.7Z(4shared)

MOD管理がガバガバな私の環境で作ってみたフォロワーですが、一応使用MODが揃っていれば再現は出来るみたいです。
ツイッターにてテストしてくださったドゥルルルさんありがとナス!!

以下仕様書

【仕様書】
名前『venit』
種族:ノルド

場所はドラゴンズリーチ・・・、というよりリディアさんベースなのでそこにいると思います。
いなかったらホワイトランをうろついていると思います。
戦闘スタイルはアサシンで設定しています。

初期装備はアカヴィリの刀『のみ』です。つまり裸です。好きな装備を着せてあげてください。

最大レベルはCKで893まで上がるようにしています。
移動スピードは130に設定しています。スケールも1なのでちゃんとついてこれるとは思います。

【導入MOD】

※顔テクスチャはSG ノーマルマップはPrrety Faceの物を使用しています。
Pttrty Faceのfemalehead_msnのみを導入すればよいかと思います。
体型はCBBEを使用しています。

肌(顔)
SG Female Textures Renewal CBBE 1.5
Pttrty Face(femalehead_msnのみ)
Enhanced Character Edit


The Eyes Of Beauty(最新版で多分大丈夫かと)


SG Hair Pack 268

以上があれば再現は出来ました。
眉がバニラのものを使用してるのでちょっと太いのはご愛嬌。

※重要※
一度CKでロードすると目や肌の色がおかしくなる場合があります。
恐らく目はテクスチャセットの方の指定が外れるからだとは思いますが、肌の方は正直わからないことの方が多いです。
導入の際やCKで編集する際は申し訳ありませんが自己責任でお願い致します。
また、導入MODのもので以上とは思いますが、「違うMODも必要じゃねーか」という際はコメント等でご報告いただけると非常に助かります。

残りはサンプルSSを。
ちなみに作成環境はsomber3のENBを使用+Face LightでSS撮ってます。
特にENB、光源次第ではSSとは別人になるかもしれません。

SS396.jpg

SS400.jpg

SS402.jpg

SS397.jpg

一般通行EIHI「どっかで見たことあるような顔なんだよなぁ・・・。あっ・・・(察し)

正直作り終わってShaさんと並べたらかなりあれに影響されてる事に気づく。
りどみに大体同じ事は書いてありますが、再配布以外なら皆さん好きなように使っちゃってください。

では、皆さんの楽しいSkyrimライフのお手伝いになれば幸いです。

ストーリー日記本編には出るかもしれない
  1. 2014/06/02(月) 21:52:28|
  2. 自作MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BABYLON STAGE 19 ~INM - Awaking Nightmare~ | ホーム | BABYLON STAGE 18 ~INM - The Nightmare~>>

コメント

付け加えるの忘れてましたがうちで導入している体型が7baseなのでvenitさんもその体型に変わってました。
それ以外はENBの影響であんな感じでしたが概ね再現できてましたー(*゚∀゚)

  1. 2014/06/02(月) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ドゥルルル #-
  4. [ 編集 ]

>>ドゥルルルさん
テストの際はありがとうございました。
おぉ、7baseでもいけましたか。
あまり細かな作業は苦手なので基本的にMODは少なめでキャラメイクしてるのが吉と出たのかぁ・・・。
是非ともご自由に遊んじゃってください。
  1. 2014/06/02(月) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. うどん求道者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udonkyuudou.blog.2nt.com/tb.php/34-8ee0dabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

申し訳ないが画像の無断転載はNG

うどん求道者

Author:うどん求道者
Skyrimプレイ日記や気まぐれなMOD紹介をしていく不健全なブログです。
クッソきたないホモネタ、ネタバレ、妄想全開の日記ですが許してくださいオナシャッス!!

18歳未満の青少年のご教育によろしくない記事もございます。
該当記事には注意を設けておりますが苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。


リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MOD紹介 (6)
Skyrim日記 (27)
外伝 (1)
主な登場人物 (1)
その他雑記 (4)
自作MOD (1)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ドラゴンシャウト(意味深

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすかうんたー